2024年1月31日水曜日

広島福音センター2月の集会案内

 今年の2月はうるう年です!


この前の うるう年は 2020年。
この4年間は、あっという間でしたか? 長く感じましたか?
人によりけりの月日の流れだったかもしれません。


この4年間を振り返る皆さんが、主の恵みが確かにあったことに目を向けることができますように。


さあ、2024年も たくさんの主の恵みを数えつつ、喜びをもって歩んでまいりましょう!



2月4日(日)午後6時30分~
広島市東区民文化センター美術工芸室


2月24日(土)午前10時30分~
広島市東区民文化センタースタジオ2


2月26日(月)午後7時~
安原楽器2階


皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広島福音センター6月の集会案内

産直コーナーに、びわが並び始めました。 みずみずしくてほんのり甘いびわが、子どもの頃から大好きなんです。 びわの栽培では、幼木の時期は乾燥に弱く、収穫期である梅雨には雨が多すぎても良くないそうです。 農家さんは、一つひとつの実に袋をかけ、手間ひまをかけて大切に育てておられるのだと...