私たちは、プロテスタントのキリスト教会です
私事ですが、先日、誕生日を迎えました。いくつになっても、主が成長させてくださることを感謝します!クイズ!私はいったい何歳でしょう?笑
さあ、9月も共に主を礼拝しましょう!
9月5日(土)午前10:30~ 広島市東区民文化センター3階 音楽室
9月20日(日)午後 6:30~ 広島市東区民文化センター3階 中会議室
9月28日(月)午後 7:00~安原楽器 *福山市笠岡町2ー2-22階 会議室
皆様のお越しをお待ちしております。
産直コーナーに、びわが並び始めました。 みずみずしくてほんのり甘いびわが、子どもの頃から大好きなんです。 びわの栽培では、幼木の時期は乾燥に弱く、収穫期である梅雨には雨が多すぎても良くないそうです。 農家さんは、一つひとつの実に袋をかけ、手間ひまをかけて大切に育てておられるのだと...