2024年3月1日金曜日

広島福音センター3月の集会案内

公園や住宅街など、町のあらゆる所で桜を見かけるようになりました。

自然の美しさを感じ、すっかり私の心は春の陽気にあてられています😁

春を造られた神様に感謝し、喜びをもって歩んでまいりましょう!


3月9日(土)午前10時30分
広島市東区民文化センター
スタジオ2


3月24日(日)午後6時30分
広島市東区殷文化センター


3月25日(月)午後7時
安原楽器
2階レンタルルーム(福山市笠岡町)


皆様のお越しをお待ちしております。

広島福音センター6月の集会案内

産直コーナーに、びわが並び始めました。 みずみずしくてほんのり甘いびわが、子どもの頃から大好きなんです。 びわの栽培では、幼木の時期は乾燥に弱く、収穫期である梅雨には雨が多すぎても良くないそうです。 農家さんは、一つひとつの実に袋をかけ、手間ひまをかけて大切に育てておられるのだと...