私たちは、プロテスタントのキリスト教会です
公園や住宅街など、町のあらゆる所で桜を見かけるようになりました。
自然の美しさを感じ、すっかり私の心は春の陽気にあてられています😁
春を造られた神様に感謝し、喜びをもって歩んでまいりましょう!
3月9日(土)午前10時30分広島市東区民文化センター スタジオ2
3月24日(日)午後6時30分広島市東区殷文化センター
3月25日(月)午後7時安原楽器2階レンタルルーム(福山市笠岡町)
皆様のお越しをお待ちしております。
産直コーナーに、びわが並び始めました。 みずみずしくてほんのり甘いびわが、子どもの頃から大好きなんです。 びわの栽培では、幼木の時期は乾燥に弱く、収穫期である梅雨には雨が多すぎても良くないそうです。 農家さんは、一つひとつの実に袋をかけ、手間ひまをかけて大切に育てておられるのだと...