2020年4月30日木曜日

広島福音センター 5月の集会案内

5月を迎え、緑のとても美しい季節になりました。
新型コロナ・ウィルス感染症の問題で
外出はできるだけ自粛する必要がありますが、
人があまりいないところで日光浴をしたり、
新緑を見て目の保養をしたりすることも必要です。

創造のみわざの中で、神様は最初に光を造られました。
光はいのちの根源です。
そして緑にはリラクゼーション効果があります。
イエス様は、羊飼いのない群衆を青草の上に座らせなさいました。
そして、あの5000人の給食というみわざがなされたのです。

誰もが緊張感を強いられている毎日だからこそ、光と緑が大切です。

愛する皆様の上に、主イエス・キリストの恵みと平安が
豊かに注がれますようお祈りしています。

5月の集会は、緊急事態宣言の有無により開催か、そうでないかを
決めることとさせていただきますが、予定は以下の通りです。

5月9日(土) 午前10時30分~
広島市東区民文化センター
3F 音楽室

5月24日(日) 午後6時30分~ 【中止】
広島市東区民文化センター
会場未定

5月25日(月) 午後7時~
福山市西部学習センター 【オンラインにて実施
5F 音楽室

主の恵みと平安が皆様にありますようにお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広島福音センター3月の集会案内

公園や住宅街など、町のあらゆる所で桜を見かけるようになりました。 自然の美しさを感じ、すっかり私の心は春の陽気にあてられています😁 春を造られた神様に感謝し、喜びをもって歩んでまいりましょう! 3月9日(土)午前10時30分 広島市東区民文化センター スタジオ2 3月24日(日...